
キスマイ 2017-2018カレンダー

 

こんばんは。もうすぐ4月になりますね。

ところで私はキスマイのカレンダーを買いました

 

ツイッターの方につらつらと1ページめくるごとに感想を呟いていたんだけど、なんかこっちでぶわーっと書いとこうかなと思いまして。

 

殴り書きの感想に近いから、ステマでもなんでもないです。ww

 

さて、我が家にも、届きましたよ!!!

 

f:id:umeboshi832:20170309223452j:plain

 

 

民族系の子ども達から手書きメッセージを受け取った気持ちになる。(※そういう経験はない)

 

カレンダーを包む段ボールの時点で、それほど、胸がいっぱいになる商品 or 手書き感である事がお分かりいただけたであろうか。この中にはどんな宏光さんが詰まっているのか既にドキドキするよね。

 

 4月 

カレンダーを開いて早々、美しい大自然広がる。海、空、花、葉、そして玉森

美しい自然の中に透明感のある美しい玉森君の顔はすぐに解け込んでしまうのである。美男子の不思議。そしてこの大自然の中に唯一光り輝く金のピアスがこれまたスパイスを効かせているよね。草木生えた所に玉森くんが寝転がるんじゃなくて、玉森君の寝転がった地には命(草花)が芽生えていくのかもしれない。

 

5月

わたたい、という名のカッコいい兄ちゃん達に震える。個人的に横尾さんのビジュアルが好みである。このタイプの眼鏡に弱いのよ。(軽率)


藤ヶ谷さんの眉間にしわを寄せた不審そうな表情、そしてこちらを凝視してくる横尾さん。カメラのアングルも追加し、私は段々、わたたいに迫っているザリガニのような気持ちになって来た。悪くない。捕まえてほしいものだ。


そして、にかせんがにかせんであるこれはすごく個人的に好きな写真。いいよね、水しぶきも二人の表情も色合いもすべてにおいて爽やか。そしてこの双子感、にかせん好きならたまらない写真だろうなあと思う。こういう無邪気に水かけてくる幼馴染ほしかったな。ただ水かけられたいわけじゃないよ(爆)

 

あっ…北山君やっと出てきた… って集合写真を舐め回すように見る。「あ〜いたいた〜^^^^」とかなんとか卒業アルバムで好きな男の子探すときと同じような感覚でさ。その感覚で次のページめくるのが命取り。

 

野生の青年。

 

皆覚えてる?ダイバー表紙のパラオ宏光、帰って来たよ。

パラオへ旅行した時に出会い、恋をした現地の野性的な青年のこと覚えてる?

『初めて会った時、お互い吸い込まれるように見つめ合い恋に落ちた。その後、良い感じになりつつあったけど、日本に帰らなければならない私は、彼と離ればなれに。…数年後パラオで大人になったあの人とまた再会。私服姿にドキッ

 

f:id:umeboshi832:20170310005938p:plain

 

ぐらいの物語を私は感じた。クオリティとしては実になまぬるい妄想である。許せ。

本題はこの妄想じゃなくてこの自然に溶け込む宏光さんのかっこよさなんですよ。玉森君の自然への溶け込み方は「海、空、草、花、玉森」と周りの小鳥たちも歌いだす現代版王子様のように爽やかだけど、宏光さんは木、岩、宏光とかとにかくワイルド×ワイルドな自然の溶け込み方するよね。焼けた肌に白いシャツとさらりとした髪の毛が絶妙なかっこよさ。(褒めちぎる)

 

6月

 

 

誕生月よこおさんだった^^^ひろみつさんじゃなかった (泣)  来年に期待

 
でもこの月のお写真、素晴らしいね。横北ニカのダイビングショットという名の "お宝写真" がわんさか出てくるし、何より同じ目線で海を潜っているような感覚になれるカメラのアングルが優秀すぎる。

 

今の私には、肌や髪の毛にまとわりつくような生ぬるい水の感触も浮遊感も何もないけど、確かに私は今、海に潜っている。北山君と共に。こんな素晴らしいことあるか。※カレンダーの感想

 

7月

前髪の有or無だったり、肌の色が白いorこんがりとか、この藤玉は "違うタイプのイケメン感" があるけど、サングラスかけた二人と海のコラボ 強いなと思う。超モテてそう。

 

個人的に7月は、にかみつが隣同士に座って、北山君がサングラス越しにこちらを見てる画像がすごく好きだ。こちらも藤玉に負けぬほど、というか別類のガチなチャライケ感が半端じゃない。

 

8月

いつの時代も男女関係なく入浴シーンは興奮するものだと思ってはいるけど北山さんの入浴画像のがっちり逞しい腕、ムキムキと筋張ったものとはまた違う男らしくて逞しい腕、挑発的な目、入れよとでも言い出すかのような挑発的な目が最高。温泉の濁りを取り除き(文字数足りんツイッター恨む)

 

まではツイッターに書いた。

北山君の入浴最高。むちっと、でもむきっとしてそうなすべすべ肌質が良い。世間的に言う「えろおやじ」と同じ部類に自分が入っているという自覚もあるしそれに伴う切なさもあるのだけど、欲望や魅力的なものへ素直なだけなのでどうか許してほしい。

 

最高なのはたくましい腕と挑発的な目だけじゃなくて、口角もなのだよ。

北山君の口角大好き人間としては口の両端の|(むにゅっ)感が好き。伝わりづらいが是非注目して欲しいポイントではある。

 

そして、集合入浴写真。

にっこりと笑顔で目を細めながら楽しそうに入浴しているメンバー達の微笑ましい温泉ショットなのに宏光だけ違う雰囲気を放っている気がする。カメラの奥の私たちへ問うてきよる。片腕を浴槽に寄りかけてリラックスしながら誘惑し、無意識な色気を爆発させている気がする。※私の視点で勝手に色気フィルターがかってる模様

 

北山君の入浴中って、脳内で勝手に「来る?」「おまえも入る?」とかいう挑発的な誘惑セリフが吹き出しで出てきそうな表情してるよね。※私の中で勝手に色気フィルターがかってる模様

 

 9月

居酒屋いいね。お腹すいてきたな。
ただの私の空腹情報ごめん (爆) お腹すいた(爆)
横尾さんと藤ヶ谷さんに挟まれた北山君のその後が気になるし、なんだか盛り上がってそうだからぜひとも映像化してほしいシーンではある。

 

 10月

北山君にもふわりとやわらかそうな白い環境でシーツに包まったり歯磨きやらして欲しかった…という気持ちもあったけど、トランプシーンのこの写真すごく萌えた

 

f:id:umeboshi832:20170310024312j:plain

 

ベビーフェイスにはベビースタンプを。

スタンプの歯欠けてるの今気づいた(爆)

像の切り取り方があまりよろしくないから伝わりづらいけど、二の腕から指先にかけての、この腕のむちむち感がたまらんね。
手はピースみたいな事をしてるんだけど、これがまた早朝のパン屋に並ぶパンのようにふわふわしてそうな手なのよ。超クリームパン。
Tシャツ越しに感じる胴体もしっかりしてそうでいいよね。脱がせてみたいな。(セクハラ)

 

8月あたりから、北山君の肉体に関する感想しか綴ってなくて嫌になる。(爆)(自己嫌悪。爆) 素敵なカレンダーだよ。

 

12月

にかみつだけ左右対称に座ったりしゃがんでるの可愛い。北山君の丸まった背中から横顔、髪のボリューム、全体的な姿すべて可愛い。
しゃがんだ時に押しつぶされてる脹脛の筋肉感 萌える。(懲りずに肉体を語る)

 

見開き玉森君の横顔と服装は魔法使えそうな感じするよね。ハリーポッターとかそこらへんの洋画に出てきそうな美少年の魔法使いと被る。写真に写ってないところで魔法の杖とか隠し持ってそう。知らんけど。

 

1月

葉の緑色が深くて、曲がった木の枝たちが絡まりながら垂れ下がっている森が幻想的で美しい。景色に感動しながら「短パンだと虫さされたりしそうだな」とか虫にさされやすい体質ならではの余計な心配をした。ウナコーワの人たちだから大丈夫であろう

 

2月

この藤北めちゃくちゃ好きだわーーーー。

なんていうの?ノスタルジーっていうの?どこか切なさも感じる個人的にすごい好きな写真。
ふたりの髪の毛の色から表情から非対称的な感じがいいよね。北山君の悪そうな眉間のしわがたまらん。
花の色も良いですなあ

f:id:umeboshi832:20170310031857j:plain

 

この北山君と藤ヶ谷さん、血のつながってない兄弟とか、親戚とかそんな感じを想像させる。宏光の学生時代は短気な問題児で太輔とも色々問題があったけど、太輔とわだかまり残したまま上京。そして数年経ち、帰郷した時の1枚みたいなにおいがする。(想像しすぎ)

 

そんな事を考えていた時に友達から「この写真、小劇場でやる舞台のフライヤーみたいだよね」という言葉の雷が落とされたもんで、結局私が伝えたかったのは小さな劇場で公開されてそうな映画や舞台っぽいとかそういう事なんだ。

だから、先ほどのなまぬるい設定のやかましい妄想劇は、もう記憶から消してもらっても構わん。爆

 

宮っちとハイビスカスの写真も好きだなあ。

 

3月

きたやまくん。^^^

かっこいいね^^^

最後の集合写真、なんとなく、あ〜〜キスマイが集まった〜〜しみじみしてしまった。他にも集合写真いっぱいあったけど、なんかそういう事を思ってしまった。

 

という感想の吐き出し。爆
写真集みたいでわたしは好きだったな。
付録の700問700答も面白かった。

 

北山君の自己採点が30点なのだけど、「30点の北山君が答えました」みたいな自己評価の低い回答もあって、ちょくちょく愛おしい。

 

他には、メンバーへの弱点を北山君がズバズバと素直に言ってるのとか、ツインテールの後ろ頭が好きじゃないとかはワロタよ(そんな事思いながらツインテールの頭見てたんか)

 

7人中2人に「間の悪さ」を指摘される北山君が微笑ましくて仕方ない

 

 

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)